食堂はじめました

日々の献立や美味しいお惣菜など”食”にまつわるエピソードを発信します

うなぎ

WEB食堂研修所@長野です。

 

今年も丑の日がやってきました!しかも、今年は7月21日が一の丑、8月2日が二の丑と2回もうなぎを頂ける❣️

 

長野県の南信地方には諏訪湖があります。かつて、諏訪湖でうなぎが採れたことから、周辺にはうなぎのお店が多いのですが、当食堂にお越し頂いた際に、オススメしているお店がこちら

うな富|グルメ|下諏訪観光協会

 

一の丑の日には、伺うことが出来ませんでしたが、二の丑の日には是非こちらのうなぎを頂きたい❣️

 

f:id:WEBshokudou:20200722225921j:plain

 

この丼からはみ出しているうなぎのボリュームがすごい✨ うな丼特上 3700円

いまだかつて、こんなにすごいうな丼を頂いたことはなく、しかも美味しすぎます。

 

諏訪湖方面にお越しの際は、是非お立ち寄りされてはいかがでしょうか?

 

本日もご来訪頂き、有難うございました。