食堂はじめました

日々の献立や美味しいお惣菜など”食”にまつわるエピソードを発信します

出張土産は551HORAI

WEB食堂東京本社です。

 

当食堂社員の関西出張土産の定番は551HORAIの豚まんと焼売です。ボリュームもさることながら、この値段にして、このクオリティ✨ほんと、美味し~い

 

冷凍庫に551HORAIの豚まんと焼売の赤い箱を見つけて、『あってよかった〜』となんど助けられているでしょう。

 

以前、兵庫県に住んでいたことがあり、暑くなると551HORAIのアイスキャンデーを思い出します。

『ある時ない時』のCMが懐かしい!

 

東京ではCMが流れないですね。

551HORAIをよくご存知ない方は、こちらをご覧ください。

www.551horai.co.jp

 

では、本日の夕食です。

f:id:WEBshokudou:20200720065849j:plain

 

f:id:WEBshokudou:20200720132736j:plain

おかわりあります!どうぞたくさん召し上がれ。

 

本日もお立ち寄り頂き、有難うございました。